キャンプ用品

ポータブル冷蔵庫買ってみた

どーも、もりふくろー(@morifukuro_camp)です。

ある時ふと思いました、キャンプ場でもキンッ!キンッッ!!に冷えたビール飲めたら最高だなぁ・・・

みなさんも思ったことはあるはずです、きっと

そこでネットで探していたら理想通りのものがあったので、、、はい、ポチりました(;^_^A

今回はポイントが貯まっていたのでお安く購入できました(^_-)-☆

はいこちらになります

内容量は25Lです。18Lと悩みましたが500mlペットが立てて入るし、大きさも高さが少し大きいぐらいだったので

商品情報

■家庭用電源付きでお部屋で冷蔵庫として使えます
■お出かけ前に冷やして事前の準備もできます
■ポータブルサイズだけど本格的な冷蔵・冷凍が可能です
■コンパクトだけどたっぷりな25Lの容量です
■バッテリーの電圧が下がると自動で電源がOFFになります
■日本語説明書付き

【商品内容】:冷蔵・冷凍庫/家庭用電源/シガープラグ
【サイズ】:(約)幅57cm×奥行き32cm×高さ35cm
【庫内サイズ】:(約)幅34.5cm×奥行き25cm×高さ27cm
【容量】:25L
【重量】:(約)10.5kg
【消費電力】:60W
【電圧】:DC12/24V
【設定温度】:−22℃〜10℃

付属品はAC用とDC用の電源ケーブル、それに取扱い説明書

操作はタッチパネルになっていて操作はしやすい

画像ではわかりにくいですがタッチパネル下部にUSBポートがあるのでスマホの充電なども可能

中はこんな感じ

冷却装置があるぶん実際の庫内は見た目より狭いです

とはいえ2Lペットなら4本は余裕で入るし、500mlなら20本は頑張れば入ります

実際に電源を入れてコンプレッサーの音も確認しましたがそれほど気になりませんでしたし、

冷却能力も問題なくグングン温度を下げてくれました!

キャンプ場でも冷たいビールが飲めそうです(*‘∀‘)

もりふくろー
もりふくろー
最後までお読みいただきありがとうございました。
またお会いしましょう
ABOUT ME
もりふくろー
もりふくろーが運営するキャンプブログ。 キャンプ場レポやギアのレビュー記事などを中心に配信中。 皆さんが楽しくキャンプできるような手助けになれば幸いです。キャンプインストラクター資格有り。 Twitter・Instagramもしてるのでよろしくお願いします!