キャンプ用品

ポータブルファンを買ってみた

どーも、もりふくろー(@morifukuro_camp)です。

先日コストコに行った際に携帯用扇風機を発見!2台セットで3000円ほどでした。

今となってはダイソーでも携帯用扇風機は売っていますが、いつもほしいなぁと思いつつ素通りの日々でした。

この扇風機はスマホなどを充電できるモバイルバッテリーとしても使用できるようです。なぬっ!!

キャンプでも使えるし~という事で素通りせず購入しました。2台あれば子供2人もケンカせずに使えますしね!(^^)!

商品内容と概要はこんな感じです。

扇風機専用ホルダーも付いています。

風量は弱・中・強と3段階で強にすると結構涼しいなと感じました。

バッテリー部分の青色LEDランプが4段階で電池残量を知らせてくれます。

充電時間は約4時間30分、最大約10時間(1段風速)の使用時間です。

折り曲げて卓上扇風機としても使用できるようになってますよ

24㎜~30㎜の範囲で専用ホルダーを使用して固定することも可能

部屋にあったぶら下がり健康器に装着

これから夏本番になるので、キャンプはもちろんお出掛けの時にも活躍しますね

みなさんも熱中症には十分注意してアウトドアを楽しみましょう

 

もりふくろー
もりふくろー
最後までお読みいただきありがとうございました。
またお会いしましょう
ABOUT ME
もりふくろー
もりふくろーが運営するキャンプブログ。 キャンプ場レポやギアのレビュー記事などを中心に配信中。 皆さんが楽しくキャンプできるような手助けになれば幸いです。キャンプインストラクター資格有り。 Twitter・Instagramもしてるのでよろしくお願いします!